最新情報

2021年4月20日

難病と闘う優くんを応援しています

現在中学生の優くんは空手で素晴らしい実績を残し、将来はMMAファイターとして活躍することを目標に総合格闘技の練習に取り組んできました。しかし、夢の矢先で大腿骨が壊死する難病が発覚してしまいました。今後数年間は治療とリハビリで入院を強いられることになり、現在は病院内の学校に通いつつ病気と戦っています。

そのような大変な中でも、私たち格闘家を応援してくれる優くんから勇気を頂いています。私からも活動を通じて優くんに勇気を伝えられるよう、一層頑張ってまいります。

2021年3月23日

RIZIN.27の応援ありがとうございました

RIZIN27での応援、誠にありがとうございました。

判定負けという結果になってしまいましたが、本当に多くの方々のお支え、応援、サポートに力を頂戴しながら、充実した日々を送らせていただき、全力で試合に臨むことができました。 心より感謝申し上げます。また対戦相手の武田選手、とても素晴らしい選手でした。対戦できたことに感謝いたします。

また必ず這い上がって参ります。もう少々私の我儘にお付き合いいただけると幸いです。本当にありがとうございました。

2021年2月10日

オフィシャルWEBサイトを開設しました

この度、久米鷹介オフィシャルサイト「hawk-kume.com」を開設致しました。今後この場を借りて、私の活動や想いを皆様へお伝えしていければと思っております。お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

2007年のプロデビュー以来「強くなりたい、強い相手と戦いたい」ただそれだけを目指し走り続けて来ました。振り返ると既に30戦を超える試合の機会を頂き、2016年にはパンクラスライト級のチャンピオンベルトを巻くことも出来ました。そして今なお、高みを目指し挑戦を続けることが出来ております。これもひとえに、支えてくださるファンの皆様、スポンサーの皆様、格闘技団体様、対戦相手の皆様、チームの皆様、家族のお陰であり、この場を借りて深く御礼申し上げます。

年齢的にもキャリアの終盤を迎えましたが、さらに強さを求め、謙虚さと感謝を忘れず、自分と向き合っていく所存です。これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

久米 鷹介

東海市、及び名古屋近郊の皆さまへ

いつも応援やご支援を賜り誠にありがとうございます。格闘技業界はどうしても首都圏が中心になり、地方の格闘家とは活動や露出に多少の格差があることは否めません。その様な中で私が東海市と名古屋を拠点に長年に渡って活動できているのも「地元の皆様からの熱心な応援に応えたい」との想いからでした。

これからも感謝の気持を忘れず、生まれ育った地域に貢献し皆さまに喜んで頂けるよう努力してまいります。お見かけの場合はお気軽にお声がけくださいませ。