最新情報

2022年1月20日

「GOLDEN MISSION」様からのサポートが決定しました

「挑戦する人を本気でサポートする」サプリメント専門ブランド『GOLDEN MISSION』様より、「BOOST RECOVERY」をご提供頂く事になりました。

「BOOST RECOVERY」はイミダゾールジペプチドが配合された、アスリートの回復に特化したサプリメントです。

今後も「BOOST RECOVERY」と共にさらなる鍛錬に励んで参ります。

2022年1月8日

東海市 花田市長を表敬訪問しました

2022年1月7日、愛知県東海市の花田市長を表敬訪問させて頂きました。

東海市は私が生まれ育った街で、今もお世話になっている大好きな地元です。

会談では花田市長の素敵なお人柄で東海市トークに花が咲き、改めて東海市の魅力を再認識させて頂きました。これからも地元の皆様に応援していただけるよう精進して参ります。

2021年12月23日

パンクラス325 舞台裏エピソードが公開されました

2021年12月14日

パンクラス325 インタビューが公開されました

2021年12月13日

パンクラス325 応援ありがとうございました

この度も応援ありがとうございました!

雑賀選手という素晴らしい相手と統一戦を戦うことができとても感謝しております。
またこの素晴らしい相手と戦い勝利することができたのは、本当に多くの方々の支えがあってのことでございました。
あらためまして誠にありがとうございました。

残りのキャリアも支えてくださる皆さまに少しでも恩を返していけるように駆け抜けて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

2021年12月2日

12.12PANCRASE煽り動画が公開されました

2021年12月1日

YouTubeチャンネル「久米鷹介のHAWK-TV」が始動しました

お待たせしました!「久米鷹介のHAWK-TV」本格始動です。最初の動画は、あの漢塾塾長と…!?

2021年10月26日

パンクラス325にて雑賀ヤン坊達也選手との対戦が決定しました

12月12日(日)に東京のUSENスタジオコーストで開催されるPANCRASE325にて暫定王者である雑賀”ヤン坊”達也選手との統一戦が決定しました。

2年8ヶ月ぶりのパンクラス参戦となりますが、リスペクトできる素晴らしい対戦相手を迎え、改めて高いモチベーションを頂くことができました。この度開催してくださるパンクラス様や支えてくださる方々への感謝を胸に、最後まで駆け抜けて参ります。

応援の程、よろしくお願い申し上げます。

チケット販売について

観戦チケットをご希望の方は私宛にメールかDM、または総合格闘技道場アライブまでご連絡ください。数量には限りがありますので、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

スポンサー募集について

試合に伴い共に戦ってくださるスポンサー様を募集致します。スポンサー様ロゴは試合時のファイトパンツ、またはTシャツに掲載させていただき、オフィシャルの撮影時や各種メディア(映像・雑誌・インターネットなど)への露出が期待できます。 また当WEBサイトやSNSでもご紹介をさせていただきます。
ご興味ある方はこちらよりお問い合わせくださいませ。

2021年9月5日

石渡伸太郎塾長のYouTubeチャンネルに出演しました

石渡伸太郎塾長、ありがとうございました。ぜひご覧ください!

2021年6月19日

ANIMAL☆KOJI選手のYouTubeチャンネルに出演しました

ANIMAL☆KOJI選手、ありがとうございました。ぜひご覧ください!

2021年6月9日

大和哲也選手のYouTubeチャンネルに出演しました

大和哲也選手、ありがとうございました。ぜひご覧ください!

2021年5月10日

プレゼント企画の当選発表と送付について

先日twitter上で開催致しましたプレゼント企画に、多数のご応募を頂き誠にありがとうございました。

厳正な抽選の結果、当選者様が決まりましたので以下の動画にて発表しております。当選された方にはtwitterのDMよりご連絡を差し上げますので、お送り先のご返信をお願い致します。

尚、皆様の応援に感謝して「5/7までに応募したものの抽選に漏れてしまった皆様全員」にサイン入りオリジナルカードを進呈させていただきます。ご希望の方はこちらのフォームよりお申込みください。

頂戴した個人情報は厳重に管理し、久米鷹介と企画の運営をお手伝い頂いているsamboo様のみで使用致します。ご了承頂ける方のみお申し込みくださいませ。

5月18日をもちまして締め切りました。多数のご応募、誠にありがとうございました

2021年3月23日

RIZIN.27の応援ありがとうございました

RIZIN27での応援、誠にありがとうございました。

判定負けという結果になってしまいましたが、本当に多くの方々のお支え、応援、サポートに力を頂戴しながら、充実した日々を送らせていただき、全力で試合に臨むことができました。 心より感謝申し上げます。また対戦相手の武田選手、とても素晴らしい選手でした。対戦できたことに感謝いたします。

また必ず這い上がって参ります。もう少々私の我儘にお付き合いいただけると幸いです。本当にありがとうございました。

2021年2月10日

オフィシャルWEBサイトを開設しました

この度、久米鷹介オフィシャルサイト「hawk-kume.com」を開設致しました。今後この場を借りて、私の活動や想いを皆様へお伝えしていければと思っております。お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

2007年のプロデビュー以来「強くなりたい、強い相手と戦いたい」ただそれだけを目指し走り続けて来ました。振り返ると既に30戦を超える試合の機会を頂き、2016年にはパンクラスライト級のチャンピオンベルトを巻くことも出来ました。そして今なお、高みを目指し挑戦を続けることが出来ております。これもひとえに、支えてくださるファンの皆様、スポンサーの皆様、格闘技団体様、対戦相手の皆様、チームの皆様、家族のお陰であり、この場を借りて深く御礼申し上げます。

年齢的にもキャリアの終盤を迎えましたが、さらに強さを求め、謙虚さと感謝を忘れず、自分と向き合っていく所存です。これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

久米 鷹介

東海市、及び名古屋近郊の皆さまへ

いつも応援やご支援を賜り誠にありがとうございます。格闘技業界はどうしても首都圏が中心になり、地方の格闘家とは活動や露出に多少の格差があることは否めません。その様な中で私が東海市と名古屋を拠点に長年に渡って活動できているのも「地元の皆様からの熱心な応援に応えたい」との想いからでした。

これからも感謝の気持を忘れず、生まれ育った地域に貢献し皆さまに喜んで頂けるよう努力してまいります。お見かけの場合はお気軽にお声がけくださいませ。