最新情報

2024.03.23

パンクラス342にて粕谷優介選手との対戦が決定しました

4月29日(月祝)に東京のTACHIKAWA STAGE GARDENで開催されるPANCRASE342にて粕谷優介選手との対戦が決定しました。

前回の試合から約一年となりましたが、素晴らしい対戦相手を迎え、今の自分の全てをぶつけるべく試合まで精進して行きます。この度開催してくださるパンクラス様や日頃から支えてくださる方々へも、改めて御礼申し上げます。

引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます。

チケット販売について

観戦チケットをご希望の方は私宛にメールかDM、または総合格闘技道場アライブまでご連絡ください。数量には限りがありますので、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

スポンサー募集について

試合に伴い共に戦ってくださるスポンサー様を募集致します。スポンサー様ロゴは試合時のファイトパンツ、またはTシャツに掲載させていただき、オフィシャルの撮影時や各種メディア(映像・雑誌・インターネットなど)への露出が期待できます。 また当WEBサイトやSNSでもご紹介をさせていただきます。
ご興味ある方はこちらよりお問い合わせくださいませ。

2023.06.09

中部大学様にて講演をさせて頂きました

中部大学スポーツ保健医療学科様 公式Twitterより

中部大学 スポーツ保健医療学科の授業にて講演をさせて頂きました。

私の生い立ちから学生時代の話、試合の話、など動画も交えてお話しました。また、学生の皆さんと写真を撮ったり直接お話をすることができ、元気をいただきました。

この機会を与えてくださった皆様、お集まり頂いた学生の皆様、本当にありがとうございました!

2023.05.01

パンクラス333 応援ありがとうございました

この度も応援ありがとうございました!

結果は残念でしたが、アキラ選手という素晴らしい相手と統一戦を戦うことができとても感謝しております。またこの試合に臨むことができたのは、本当に多くの方々の支えがあってのことでした。
本当にありがとうございました。

残りのキャリアも支えてくださる皆さまに少しでも恩を返していけるように駆け抜けて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

2023.03.08

パンクラス333にてAKIRA選手との対戦が決定しました

久米鷹介 VS AKIRA

4月30日(日)に東京のTACHIKAWA STAGE GARDENで開催されるPANCRASE333にて暫定王者であるAKIRA選手との統一戦が決定しました。

昨年は怪我の影響もあり不本意な一年となりましたが、体調も万全になり、リスペクトできる素晴らしい対戦相手を迎え、改めて高いモチベーションを頂くことができました。この度開催してくださるパンクラス様や支えてくださる方々への感謝を胸に、最後まで駆け抜けて参ります。

応援の程、よろしくお願い申し上げます。

チケット販売について

観戦チケットをご希望の方は私宛にメールかDM、または総合格闘技道場アライブまでご連絡ください。数量には限りがありますので、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

スポンサー募集について

試合に伴い共に戦ってくださるスポンサー様を募集致します。スポンサー様ロゴは試合時のファイトパンツ、またはTシャツに掲載させていただき、オフィシャルの撮影時や各種メディア(映像・雑誌・インターネットなど)への露出が期待できます。 また当WEBサイトやSNSでもご紹介をさせていただきます。
ご興味ある方はこちらよりお問い合わせくださいませ。

2022.12.13

ひとり親家庭支援「白ゆりスポーツフェスタ」に参加しました

2022年12月11日に名古屋市の東スポーツセンターで開催された「ひとり親家庭の親子・寡婦の白ゆりスポーツフェスタ」にご協力させて頂きました。

会場となった体育館は大勢の子どもさんやお母さんで賑わい、参加された皆様も楽しく身体を動かしてリフレッシュの時間を楽しまれておられました。当日の様子はこちらの記事にも載っておりますので、よろしければご覧ください。

多くの方々に喜んでいただき、私もパワーを頂きました。ご参加の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!

2022.12.08

マガジン「because #2」に特集していただきました

いつもサポート頂いているサプリメント専門ブランドGOLDEN MISSION様発行のマガジン「because #2」に特集していただきました。

私の紹介や、アスリートとしてのリフレッシュやリカバリー方法について、一冊丸ごと掲載されています。こちらのマガジンは粂粂クラブの皆さまにもお渡しさせて頂く予定です。

GOLDEN MISSION様、この度はありがとうございました!

2022.11.22

ひとり親家庭支援「女性向けキックボクシング体験会」に参加しました

2022年11月20日にALIVEで開催されたひとり親家庭のお母様向けに無料イベント「キックボクシング体験会」に主催者の1人として参加しました。

お母様方も楽しく激しく日頃のストレスを発散?され、とても喜んでいただけました。またこのような機会を通してお役に立てればと願っています。

ご参加の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!

2022.11.09

「ストップ!子ども虐待 in なごチューブ」に参加しました

2022年11月6日、名古屋市中区の栄にある中部電力MIRAI TOWER で行われたオレンジリボン運動 虐待防止啓発イベント「ストップ!子ども虐待 in なごチューブ」に参加しました。

お子さんをはじめたくさんの方にお声がけいただき、楽しい1日となりました。当日の様子はこちらの記事にも載っておりますので、よろしければご覧ください。

ご参加、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

2022.07.22

UGデンタルクリニック様からのサポートが決定しました

名古屋市瑞穂区のUGデンタルクリニック様より、マウスピースをサポート頂く事になりました。

UGデンタルクリニック様は患者様とのコミュニケーションを第一に、楽しい歯科医院を目指しておられます。また、院長ご自身がスポーツをされていることから、スポーツのマウスピースに力を入れておらます。

格闘家としてフィットするマウスピースは安全だけでなくパワーの出力も左右し、練習でも試合でも非常に重要です。これからもUGデンタルクリニック様の心強いサポートの元さらに精進してまいります。

スポンサー・協賛についてはこちらをご覧ください。