最新情報

2022.12.13

ひとり親家庭支援「白ゆりスポーツフェスタ」に参加しました

2022年12月11日に名古屋市の東スポーツセンターで開催された「ひとり親家庭の親子・寡婦の白ゆりスポーツフェスタ」にご協力させて頂きました。

会場となった体育館は大勢の子どもさんやお母さんで賑わい、参加された皆様も楽しく身体を動かしてリフレッシュの時間を楽しまれておられました。当日の様子はこちらの記事にも載っておりますので、よろしければご覧ください。

多くの方々に喜んでいただき、私もパワーを頂きました。ご参加の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!

2022.12.08

マガジン「because #2」に特集していただきました

いつもサポート頂いているサプリメント専門ブランドGOLDEN MISSION様発行のマガジン「because #2」に特集していただきました。

私の紹介や、アスリートとしてのリフレッシュやリカバリー方法について、一冊丸ごと掲載されています。こちらのマガジンは粂粂クラブの皆さまにもお渡しさせて頂く予定です。

GOLDEN MISSION様、この度はありがとうございました!

2022.11.22

ひとり親家庭支援「女性向けキックボクシング体験会」に参加しました

2022年11月20日にALIVEで開催されたひとり親家庭のお母様向けに無料イベント「キックボクシング体験会」に主催者の1人として参加しました。

お母様方も楽しく激しく日頃のストレスを発散?され、とても喜んでいただけました。またこのような機会を通してお役に立てればと願っています。

ご参加の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!

2022.11.09

「ストップ!子ども虐待 in なごチューブ」に参加しました

2022年11月6日、名古屋市中区の栄にある中部電力MIRAI TOWER で行われたオレンジリボン運動 虐待防止啓発イベント「ストップ!子ども虐待 in なごチューブ」に参加しました。

お子さんをはじめたくさんの方にお声がけいただき、楽しい1日となりました。当日の様子はこちらの記事にも載っておりますので、よろしければご覧ください。

ご参加、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

2022.07.22

UGデンタルクリニック様からのサポートが決定しました

名古屋市瑞穂区のUGデンタルクリニック様より、マウスピースをサポート頂く事になりました。

UGデンタルクリニック様は患者様とのコミュニケーションを第一に、楽しい歯科医院を目指しておられます。また、院長ご自身がスポーツをされていることから、スポーツのマウスピースに力を入れておらます。

格闘家としてフィットするマウスピースは安全だけでなくパワーの出力も左右し、練習でも試合でも非常に重要です。これからもUGデンタルクリニック様の心強いサポートの元さらに精進してまいります。

スポンサー・協賛についてはこちらをご覧ください。

2022.07.08

庵原崇カイロプラクティックオフィス様からのサポートが決定しました

名古屋市の庵原崇カイロプラクティックオフィス様より、カイロによる身体のメンテナンスサポートをご提供頂く事になりました。

庵原崇カイロプラクティックオフィス様は日本に数少ないJAC承認・WHO基準正規カイロプラクターによる世界基準の施術が受けられるオフィスで、一般の方はもちろん多くのアスリートに支持されています。

格闘家と身体のケアは切り離せないものですが、庵原様より心強いサポートの元さらに精進してまいります。

スポンサー・協賛についてはこちらをご覧ください。

2022.07.07

(株)永賢組様からの年間スポンサードが決定しました

2022.06.12

GOLDEN MISSION 様のPOPUPストアにお邪魔しました

サポートいただいているアスリートフードブランドGOLDEN MISSION様の POPUPストアが名古屋で開催されました。

当日は新たにサポート選手となった透暉鷹選手小林大介選手と一緒にお邪魔し、楽しい時間を過ごさせていただきました。これからも新たにGOLDEN MISSION ファミリーとなった両選手と共に盛り上げていけるよう精進して参ります。

GOLDEN MISSION様、関係者の皆様、ありがとうございました!

2022.05.31

中京大学様 広報誌に掲載されました

母校でもある中京大学様の記念すべき広報誌200号に談話が掲載されました。

体育学部の環境や学びは大きな刺激となり、今の私の原動力になっています。これからも母校関係者の皆様に喜んでいただけるよう、精進して参ります。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!

2022.05.20

中部大学様にて講演をさせて頂きました

※写真は中部大学様facebookより(緊張の為、表情が硬いです)

5月13日、中部大学 スポーツ保健医療学科の授業にて講演をさせて頂きました。

私の生い立ちから格闘家になった理由、試合の話、など動画も交えてお話しました。

大勢の前で話す事にとても緊張しましたが、貴重な経験となりました。この機会を与えてくださった皆様、お集まり頂いた学生の皆様、本当にありがとうございました!